Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2011年10月30日日曜日

玉置玲央さんのワークショップ。

劇団柿喰う客の俳優、玉置玲央さんによる演劇ワークショップに昨日と今日、二日間行って参りました。本当は四日間続けてあっていたのですが、都合で二回のみ参加させていただきました。

面白かった!の一言につきます。
やったことのあるワークでも、全然形を変えてこちらに響いてきます。
そこがきっと大切な部分なんだと思います。

地下鉄のホームで別れが切ないくらい、一緒になれたワークショップでした。
また、会いたい。そして、芝居について語り合いたい。

玉置さんは、優しくて本当にいい男でしたよ。
ワークショップは、明日まで続きます。

感謝!!


そして、ノダマップで一緒だった冨士山アネットの長谷川寧さんとついに仕事することが出来ます。うれしい!リーディング公演です。
注目のドイツの劇作家の作品に挑みます。

出演情報に詳しい情報を載せてます。
ぜひ足をお運び下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿