Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年2月10日日曜日

着れなくなった服


「半神」再演にむけて、再演そのものについて考え続けています。
1年半という間をあけての再演は始めてのことなのでなおさらです。

以前やったことを思い出して、稽古して、以前気になってたとこをちょっと直して、といったような気軽な話ではないようです。

初演の「半神」は、今の自分たちにとって「もう着れなくなった服」のようです。
キャストが変わったこと、そして何より一人一人の成長が、大きな原因のようです。

もう一度、自分たちの「半神」を創らなければならないようです。
間に合うとか、間に合わないとかではなく、切実な問題として。

だけどそこに、とてつもなく大きな喜びがあるような気がしています。
危険な道だけど。
だからこそ。

そしてその道を乗り越えた「半神」を観に来て欲しい、と切に願います。

最後まで、誠実に。

0 件のコメント:

コメントを投稿