Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年2月24日日曜日

「半神」本日小屋入り!

東京芸術劇場に本日小屋入りしました!
風は強いけれど天気がよく、劇場の前ではフリーマーケットもやっていてにぎやかでした。
芸劇にはNODA・MAPの「エッグ」以来、4ヶ月ぶり。
シアターウエスト、芸劇の小劇場は初めてですが、使い心地がよさそうです。
加藤ちかさんの新しい美術プランもこの小さな劇場をグッと鷲掴み。
美術チームがせっせと作ってくれた美術たちがすごい説得力を持って迫ってきます。
明日から本格的に場当たり、そしてゲネプロ、本番。
たった三回しか踏むことができない本番の舞台。
観るというより体験して欲しい舞台です。
さあ、がっつり演じるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿