Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年4月2日水曜日

川端康成原作×ノゾエ征爾脚色・演出「片腕」

『片腕』本番まで二週間。
川端さんの言葉の格調高さとそれに対する内容のいい意味での悪趣味さは、役者の想像力をこれでもかこれでもかと刺激してくれます。
今回は初演よりももっとシャープになって、ノゾエさん独特の笑いがより散りばめられ、楽しみどころ満載の舞台になりますよ。
三作品同時上演なので、前後の作品の流れも含めてお楽しみ下さい。
しのぶの演劇レビュー「2014年4月のお薦め舞台」でもご紹介していただきました。
 
 2014年4月のお薦め舞台 ←クリック!
 
チケットの売れ行きも好調のようですので、お早めにご予約をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿