Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年4月24日木曜日

切実な感覚


映画の作業をしながら、これまで知らなかったたくさんの発見をして目から鱗。
散歩に出かけると見慣れたはずの公園が恐ろしくキラキラして見えた。
切羽詰まるたびに足掻いて、足掻くたびに自分のその姿に笑いが出てきて、こんな状況も悪くないって思えてくる。

笑いが出るまで足掻いたら、いつも何か生まれてる。気がする。
とにかく創り続けなきゃ。って気がする。

明後日、4月26日(土)15:00から、出演した映画「愛のはずみ」が福岡で上映されます。
今、監督として作ってる映画「水のおと」に撮影・編集で携わってくれている佐藤悠玄の監督作品です。同じく「水のおと」に出演してくれた楠雄貴君が撮影で入っています。
ある切実な感覚がずっと持続していく映画です。
見る方にも体力が要りますが、いい映画ですのでぜひ足をお運び下さい。


PFFニュース|「PFF in 福岡」開催。
アワード作品の予告編をまとめてチェックしよう!
pff.jp 映画祭「ぴあフィルムフェスティバル(PFF)」の最新情報です。



0 件のコメント:

コメントを投稿