Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年8月20日水曜日

それでいいのだ。

日々が流れていく。
北九州での康本さんとのダンスに向けて。

いいことがあったり、悪いことがあったり、でもその悪いこともよく見たら悪いことじゃないのかもって思えたり。

世の中にはプラスもマイナスもなくて、それらの波にもまれながら変わっていく自分をただ楽しめば、全てはよかったことのように思えてくる。 きっといつか。

死ぬときにたくさんの思い出や風景を思い返して、楽しかったなって思えれば、それでいいのだ。
うまくいっている人も、そうでない人も、道端でひっくり返ってるまだ生きているアブラ蝉も。

次はよくなるといいねって思う。
そしてそんな今もけっこういい感じなんじゃないかなって思う。

暑いけれど。
夏なんだから。

北九州での康本さんとのダンスに向けて。
いろんなことを想い。
日々を踊っている。

とってもいい夏だ。
踊り続ける。

0 件のコメント:

コメントを投稿