Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年9月27日土曜日

涙が出るほど

すべての人がよかれと思ってやったことが、
少しずつ歯車が狂っていき、
その少しずつが組み合わさって、
大きな悲劇になってしまう。

ネガティブに見えることも、
時が経って、
少し離れたところから眺めると、
すべてが愛で、
とても美しいものであったことに気付く。

シェイクスピアはそれをとても美しい言葉で教えてくれる。
醜いものも汚いものも、すべて美しいのだということを。

「ロミオとジュリエット」の稽古場では何度もそんな瞬間が訪れます。
演じているときも、見ているときも。

生きているってそれだけでほんとにすごい。
どんなことが起きたとしても、生きているってやっぱり面白い。
涙が出るほど、面白い。

0 件のコメント:

コメントを投稿