Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年8月28日金曜日

アンジェリカ・リデル『地上に広がる大空(ウェンディ・シンドローム)』

7月のワークショップ公演でご一緒させていただいたアンジェリカ・リデルの舞台がフェスティバル・トーキョーにて上演されます。賛否は分かれると思いますし、観る側にも覚悟が必要だと思いますが、日本ではまず出会えない舞台芸術だと思います。
作品ではとても激しく、残酷なものを求め続けるアンジェリカですが、同時にとても優しく愛のある眼差しで舞台に立つ人たちを見つめ続けてくれる人です。
「表現者は地の底から天上までを自由に行き来する人間でなければいけない」といつもアンジェリカは言っていました。
彼女が創る舞台もきっとそうなっているはずです。
天国から地獄まで、経験してみて下さい。
クリック⇩

0 件のコメント:

コメントを投稿