Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年9月5日土曜日

ダンスしてコタケマン

高円寺にてずっと気になっていたダンスカンパニーのワークショップに参加させてもらう。
「人民の敵」の疲れが抜けてない気もしてたけれど、汗だくになって身体動かして無になってとても面白いワークショップだった。

踊るのは楽しい。理屈ぬき。
芝居でついた垢をダンスでこすり落とす。
明日も踊れる。うれしいな。

ワークショップ終了後、御徒町のギャラリーにて今日から開催のコタケマン絵画展「ぬし」に足を運ぶ。
ちょうどオープニングパーティーの真っ最中だったので缶ビールをもらってのんびり観賞。
奉納されていた「インドに『間違った相撲』を教えに行く」の映像が可笑しくて笑う。

そこにいたコタケマンさんに「どこかで会いましたよね」と聞かれ、確かにどこかで会った気はするのだけどまったく思い出せなかった。
うん、確かにどこかで会った気がする。

関西のアーティストはとりあえずパワーがあってよい。
絵を描かなければ、と強烈に思う。
とりあえず紙と絵具だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿