Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年3月22日火曜日

四天王寺骨董市




NODA・MAPの仲間数人と一緒に、10数年ぶりに四天王寺の骨董市に足を運びました。






毎月21・22日しかやっていないため、何度ツアーで来ても日程が合わず全く行くことが出来ませんでしたが、ついにその時が来ました。





快晴。






店舗数は昨日までの方が多かったらしいですが、ひとつひとつのお店が濃いのでちょうどいいくらい。200メートル程を歩く間で3時間ほど楽しめました。



値段も置いてあるものも、高過ぎず、ディープ過ぎず、見て楽しく、欲しければ無理せず買えるいい塩梅。青空の下、200円のお好み焼きを食べながら、寺の鐘を聴く。


10数年前のいい思い出は、今も変わっていませんでした。







骨董市の後は中崎町をぶらぶら。
古着は相変わらずちょっとお高めでなかなか手は出ませんが、街の雰囲気と、行ってみたかったセルフサービスの喫茶店に行けたので満足です。




いいオフでした。
明日はマチソワ。
「逆鱗」大阪公演の残り半分が始まります。




0 件のコメント:

コメントを投稿