Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年4月12日火曜日

モギモニカさんのショートフィルムに出演します。

この春、最後の桜かな。
菜の花もきれいでした。

知り合いからの紹介で知り合ったモギモニカさんという写真家さんが撮るショートフィルムに出演するための打ち合わせ。主義主張、やりたいことが明確にあって話していて楽しい。止まらない。

彼女の撮る写真も大好き。

5月にバルセロナで発表される映画なので、撮影も一気にやるのだけれども、
彼女の考えをしっかりと反映した映画にしたい。

ちょうどマドリッドにいる時期なので、
うまく観に行けたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿