Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年5月30日月曜日

J&J

今日のオフはMadridの蚤の市ラストロと歴史博物館へ行き、それから無目的に街をぶらぶら散策しました。
地図と方位磁針があれば、あらかた大丈夫です。
Madridはあちこちに地下鉄の駅があるので、それを目安にしていれば、かなり感覚的に旅できて面白いのです。
J&J Books and coffee というお店を見つけて、「あれ、植草甚一さん?」と思って入ってみましたが、あまり関係ないようでした。
けれど地下にたくさんの古本が置いてあって、そこでいい詩集をみつけました。
心にガンときたので、ちょうどこっちで撮ろうと思っていた映画はこの詩集をもとにはじめてみようかなと思っています、、、
植草甚一さん、ありがとう。
(関係ないみたいだけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿