Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2018年4月30日月曜日

ワイルドサイドで会いましょう。

次に出演する映画の役のために日本の映画界の歴史について書かれた本を読んでいる。けれど自分の役とは関係ない人物が気になってその人の映画を見つけて観たりして。どの時代にもその時代の売れ線に疑問を感じ、勝手に反旗を翻し、採算度外視でそこにはないものを創ろうとする人たちがいるのだなあ。そこにあるものに満足できないってのはある意味、病でもあると思う。いつももがいてあがいて、崖っぷちのワイルドサイドを歩き続けるはめになることだから。だけど、それが楽しいんだよなあ。

古いフィルムの質感はいい。
よく映ってないところがまたいい。
魔術のようないかがわしさがいい。

一生懸命に創り上げられた、意味のわからないものっていい。
本当にいい。
よっしゃやったるかってなる。
もっと先に行かなくちゃね。
ふり返るものなんて何もないよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿