Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2018年4月12日木曜日

『¿Qué haré yo con esta espada?』ベルリン公演終了!

出演作のアンジェリカ・リデル演出の舞台『¿Qué haré yo con esta espada?』ベルリン・シャウビューネでの公演が終了しました!劇場のカフェの奥にクラブスペースがあってお客さんも出演者もみんな深夜まで踊りまくって楽しみました。踊ってるやんちゃな男の子がいきなり『舞台よかったよー!』とか声かけてきてくれたりして、演劇だけではなく食べたり飲んだり歌ったり踊ったり、いろんなことを劇場で地続きで楽しめるところが好きです。次は5月にマドリード!いよいよアンジェリカの母国で上演です!
http://m.teatroscanal.com/…/angelica-liddell-atra-bilis-qu…/

0 件のコメント:

コメントを投稿