5月に出演する舞台、コロ×池亀三太(ぬいぐるみハンター)コロブチカ「SHOOTING PAIN」の先行予約チケットの販売が本日3月25日22:00まで迄となっております!
ご好評をいただき、目標の販売枚数を突破しさらに売り上げを伸ばしております。
チラシに掲載される文章を公開しますので、迷われているお客様、ぜひご参考にして下さい。
先行販売の購入方法はこのブログの記事か、上記の出演情報をご覧下さい。
うねりを持った怒濤の勢いでスペシャルな舞台をお届けします!
誰かの痛みを完璧に理解するなんて不可能だから、せめてあんたと私で痛み分け。
「こんなにも皮膚むき出しの生き物だから、人間であることは痛みを伴う毎日だ。」
格闘一家の三男坊として生まれたA君はB君の頭部を空手チョップで傷つけることができるけど、暗殺一家の長男坊として生まれたB君はA君の大事にしていたピカチューの筆箱に卑猥な落書きをしてA君の心に一生消えない傷を負わせることができてしまう。
忘れちゃいけないのは基本的に僕らはむき出しで生まれてきたんだってこと。
それが毎日を重ねる度に、自分を見繕って装って何枚も何枚も特注のオリジナル防護スーツを着こなし戦う勇敢な戦士に成長するのだ。
だけどそんな自分ジャストサイズで完璧だったはずの防護スーツにも見えないところに針の穴くらいの隙間があったりして、ふとした瞬間に誰かにそこを狙いすましたかのようにチクっとされちゃって、軽傷だからって笑ってたらばい菌入って、化膿して、そこから感染症になって、おいおい致命傷だったぞって気付いたときにはもう後の祭り。
そう、祭り。これはある女の子が痛みに鋭敏過ぎて踊り狂ってて、周りもその祭りにあれよあれよと参加させられてしまう物語。
人はいつだって自分の祭りと誰かの祭りを行ったりきたりして忙しく生きている。
思い切って立ち止まってみた奴と、周りを俄然巻き込んで盛大な祭りにした奴。
どいつもこいつも存分に間違えている。
池亀三太(ぬいぐるみハンター)
0 件のコメント:
コメントを投稿