Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年6月14日金曜日

うたかたの日々

打ち合わせで上野へ。
やっぱり東京はこっち側が好き。
いい感じにくたびれてて、渋谷や新宿とは違う意味でゴチャゴチャしていて、色んな人がいて。

古本屋さんで岡崎京子さんの漫画「うたかたの日々」を手に入れる。
先日の舞台「帝国の建設者」の作者であるボリス・ヴィアンの小説が原作。
肺に睡蓮が咲いて死んじゃう女の子の悲しい恋の物語。

すごい完成度。

彼女の小説読んで、ボリス・ヴィアンと似てる何かを感じていたから、やっぱり相性がいいんだ。


不忍池には睡蓮がいっぱい。
青々としています。

猫の夫婦がやってきて池の端でゴロリ。

気持ちのよい夕暮れ。
舞台のつかれも少しずつ抜けていくようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿