Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年9月22日日曜日

HAGISO

谷中のHAGISOにパフォーマンスを観に行きました。

二階建のアパートを改築した建物で、ずいぶん前のギャラリーだった頃から通ってましたが、いつの間にやら立派なcafeになっていたのですね。

パフォーマーにバストリオの橋本さんをはじめ、こないだ大阪でのTACT/FESTで一緒だった名児耶さん、北川さんも参加していて、楽しいイベントでした。

会えるかなと期待していたバストリオのメンバーともバッタリ出会って、同じテーブルでパフォーマンスを堪能しました。

テーブルでお好みのパフォーマーとメニューを注文すると、数分間のパフォーマンスを楽しむことが出来るしかけ。

何も知らないお客さんもいるので、それも含めて面白い空間になっていました。

この「居間theater」明日までやっています!

0 件のコメント:

コメントを投稿