Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年12月6日金曜日

NODA・MAP「MIWA」北九州初日!

NODA・MAP「MIWA」北九州公演初日、無事に終了しました。
九州とはいえ遠方からいらして下さった皆様、本当にありがとうございました。

初日を無事に終え、旦過市場入口にある屋台、丸和前ラーメンでラーメンとぼた餅。
昨日は資さんうどんで肉うどんとぼた餅。
どの店に行っても出てくるぼた餅を食べ比べるのも小倉の楽しみ。

豚骨ラーメンうまかった!
豚骨ラーメンは九州!
味が根底から違います。

博多の豚骨が懐かしい!

九州入ってから1日4食の勢いで、必ず食べておきたい小倉の味を制覇しております。

明日は揚子江の豚まん。
小倉は焼きうどん発祥の地なので焼きうどんも食べておきたい。

明日はマチソワだけど食べる時間あるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿