Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年6月22日日曜日

KUNIO11『ハムレット』PV京都公演.ver

KUNIO11『ハムレット』PV京都公演.verです。
京都公演も近付いてきました。
まだまだ日々の稽古に新しい発見あり。
突飛なことは何一つないのだけれど、日々淡々と稽古をし、発見し、更新する。
これだけどっしり稽古をすれば、いい芝居になるしかない。
こういう確信に満ちたいい稽古場です。
今日も明日も明後日も、本番中もツアーに出ても、それは日々続く。
稽古ができること、芝居ができること、そうやって生きていけること、ただ感謝。
「楽しいです!」なんて単純に言えるものではないけれど、やっぱ楽しい!
楽しいからこそ、ギリギリまで行かなくちゃ。
楽しくないとこには行きたくないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿