Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年7月22日火曜日

桃源郷

最近、お気に入りの近所の神社。

雨乞いの神事も行われたという立派な池。
もうすぐ蓮の花も咲きそうです。
魚や亀やカエルや珍しいトンボもたくさんいます。
これからもずっとここで安心して暮らしていて欲しいです。

神社の神様である竜がこの池をいつまでも護ってくれるはず。

池の渕にある桃の木にたくさん桃がなっていました。
熟れて落ちちゃってる実もたくさんあったので、いくつかもらって帰りました。
小さくて形もよくないけど、甘くて美味しい!

もともと沢山の宝を持っているのに、なぜ人間はわざわざそれをぶち壊して違うものを得ようとするのだろう。

それが人間の業なのかも知れない。
永遠のアバンギャルド。
滅びゆくその日まで、繰り返していくのかも知れない。

でもこの池は埋め立てたりしないで欲しいな。
本当に美しいものは。

0 件のコメント:

コメントを投稿