Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年3月30日月曜日

どんどんつくる

終演後、中崎町へ。
古着とカフェと雑貨屋さんが民家に紛れて所々に点在しています。

小さな路地をうろうろしながら、見つけたお店にぶらりと入ってみるのは探検みたいで面白いです。
博多で言えば15年前くらいの大名の街の雰囲気がもっと細かくなってひろがった感じ。
お目当てのものは見つかりませんでしたが、風情のある町並みを十分に楽しませていただきました。

通りかかった能楽堂の壁に素敵なレリーフが。

ホテルに帰って楽しみにしていたNHK日曜美術館の「アトリエ訪問 岡本太郎」を見ました。
1981年に放送されたものです。
同じ番組の中で、陶芸を焼く池田満寿夫さんの姿を撮影したVTRも見ることが出来て大満足。

何かをつくるということはすごいことだと、つくづく感じます。
さあ、どんどんつくるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿