Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年3月1日水曜日

どこかにいる誰かではなく、今そこにいるあなたの元へ。

【チラシ設置にご協力いただいたみなさま】       
竹内書店(葛飾区青戸)
青木書店(葛飾区堀切)
シネマヴェーラ(渋谷)
ユーロスペース(渋谷)
ビレッジバンガード(渋谷センター街)
アップリンク(渋谷)
早稲田松竹(高田馬場)
古書ほうろう(日暮里)
アーツ千代田3331(秋葉原)
しまぶっく(清澄白河)
スモークブックス(清澄白河)
まんだらけ(中野ブロードウェイ)
タコシェ(中野ブロードウェイ)
ポレポレ東中野(東中野)

【公演に折り込みいただいたみなさま】
バストリオ『TONTO』
off-Nibroll+ミクニヤナイハラプロジェクト『静かな一日』
サカサマナコ『たたずむことしか』

(順不同・敬称略)

監督作『二羽の鳥、徹夜祭。』チラシを設置していただいたお店や映画館、折り込みしていただいた公演の情報です。みなさま、どうもありがとうございます。おかげさまでこちらのチラシも、ヤフオクで「稀少珍品チラシ」として売られたり、自分の手を離れ世間の荒波に揉まれているようです。誰かのお家の壁に貼られていたりしたらとてもうれしいなあ。

福岡では当時作っていたフリーペーパー『拝啓 寺山修司』や自分の劇団のチラシなどを自分の手でばら撒いていましたが、自転車で50軒くらいのお店は一日で回れていたのに、やはり東京は広い!そして自作のチラシを置いてくれる酔狂なお店が少ない!ので苦労も大きいですが、お店の人の「いいですよー」って笑顔には、相変わらずいつも励まされる。

自分の足やら手やら、全身を使って行動して、いろんな人に出会いながら自分の作品を広げていく喜びっていうのは、どんだけネットが発達しても、変わらず自分の中に基本として残っている。作品が拙かったとしても(いや、拙いからこそ素敵なのだ)、そこを自分自身の存在や行動でカバーして盛り立てる。それこそがインディペンデント魂。どこかにいる誰かではなく、今そこにいるあなたの元に届けるために。

0 件のコメント:

コメントを投稿