Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年11月16日木曜日

バストリオ『エモーショナル』


バストリオ『エモーショナル』 BUoY北千住アートセンター 
屋内なのにそこは路上です。 拡散しながら内に向かう感覚。 バストリオの舞台には葉っぱや木や花やゴミやガラクタ、街のあちこちに転がっていてふだんは眼も向けないものたちがあちこちに散らばってる。役者たちの演技も同じ質感。ロケで集めてきた映像を編集して空間というスクリーンに投影するような。それがバストリオの舞台。今野さん、惟ちゃん、三浦君と『世界に杭を打つ!上映会』組が久々に集結した楽しい夜でした。 写真をみんなで。フラワーパワー!

そしてこちらが映画監督でもあるバストリオの今野さんと橋本さんと、今日のバストリオ『エモーショナル』アフタートークに出演した清原惟監督が出会うきっかけになった映画です。全員のアイデアが結集してこの映画に結びつきました。 現在、動画配信サイト青山シアターさんで配信中です。
『二羽の鳥、徹夜祭。』
予告編 https://m.youtube.com/watch?v=7WyppppBb-8 …

0 件のコメント:

コメントを投稿