Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2018年2月8日木曜日

出演作『わたしたちの家』ベルリン国際映画祭にて上映!


出演作である清原惟監督作品『わたしたちの家』が2月20〜24日にかけてベルリン国際映画祭にて上映されます。上映スケジュールは以下の通りになります。
Tue Feb 20 21:30 CineStar 8 (E)
Thu Feb 22 19:30 CinemaxX 4 (E)
Fri Feb 23 16:00 Delphi Filmpalast (E)
Sat Feb 24 16:30 CineStar 8 (E)
詳しくは下記のベルリン国際映画祭のサイトでどうぞ。
東京では渋谷ユーロスペースにて、2月9日までの上映となっております。連日21時5分からのレイトショー上映で、当初から2週間上映期間が延長されましたが、これ以上の延長はありません。関東ではしばらく劇場で観る機会がなくなると思いますので、お見逃しないよう、ぜひ渋谷ユーロスペースに足をお運び下さいませ。
クリックして下さい⇩
Berlin International Film Festival - official website
BERLINALE.DE

0 件のコメント:

コメントを投稿