Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2018年3月28日水曜日

出演作『わたしたちの家』3/31より名古屋シネマテークにて上映!

出演作『わたしたちの家』3/31より名古屋シネマテークにて上映が始まります。
監督の清原惟さんのインタビューもあわせてお楽しみ下さい。

「名前をつけられない関係」にすごく興味があるんです。男女だと、どうしても分かりやすく恋愛的なイメージが投影されてしまいがちなのでそれを避けたかった。
清原惟インタビュー:「新時代の映像作家たち」① – ecrit-o
 http://ecrito.fever.jp/20180319222802

映画『わたしたちの家』国内での次回上映は、
名古屋シネマテークにて 3/31より上映開始です。
名古屋周辺のみなさまこの機会に是非ご覧ください。
http://cineaste.jp/m/2700/2779.htm



HEADZさ

0 件のコメント:

コメントを投稿