Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2018年8月6日月曜日

雲は流れる。

人生は本当に不思議なことだらけ。
思うように進むものじゃない。
でもその一瞬一瞬をスクリーンの上、舞台の上に。
その一枚の布に、板の上にその影を焼き付けていくことで、
何かのカタチになるんじゃないかと思う。
もがいてあがいたその毎瞬が連なっていくことで、
連続しているように見える何かが生まれるんじゃないだろうか。
どんなに惨めな瞬間も、苦しんだ日々も、
連なることでちょっとはかっこつくんじゃないかと信じたい。
まるで活動写真のように。
それがどうなって見えるのかは死んだときしか分からないし、
ということは自分で確認することはおそらく不可能なんだけど、
ひとつの映画をつくるようにして、
ワンショットワンショット積み重ねながら、
編集はその日の風にまかせて、
撮りながら、進んでいく。
生きてる間は絶対に完成しないことが分かっていても。
それが多分、自分にとっての生きることなのかも知れない。
雲は流れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿