Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2018年10月21日日曜日

世の中には、〝こうでなきゃいけない〟っていう事はないんだ

東京芸術祭『野外劇 三文オペラ』 
2日間の雨天中止を受けて、全員でミーティング。昔、主宰していた劇団の創成期の頃を思い出しました。こういうカンパニーでここまで何もかもみんなで話し合うことってあまりないから、とても新鮮です。これで明日からも何が起ころうと楽しく向かっていけます。感謝!


「ワリを食っているのは自分だけで、誰かは得な思いをしているんじゃないか」という考えを、演劇の力で変える 『東京芸術祭』は、人々の分断を縫合する「お祭り」を目指すと、宮城聰が語る。

池袋西口公園で上演する『三文オペラ』を、演出家のコルセッティに聞いた。
インタビュー記事はこちら⇩


世の中には、〝こうでなきゃいけない〟っていう事はないんだ 
ジョニー・ロットン

0 件のコメント:

コメントを投稿