Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2018年12月30日日曜日

大事なのは文化。

福岡天神、西通りや大名辺りの完全に商業化されて人がたくさんいるところよりも、全く人がいない親不孝通りや北天神辺りに昔自分が住んでた頃の博多感が色濃く残ってる気がして夢中で歩き回りました。全部消えちゃう前に映画にして残したいと強く思いました。天神ビッグバンて…。経済は、お金は、大きな力となって何もかもを濁流のように呑み込んで押し流してしまう。心意気で生きていたたくさんの博多っ子は今、どこにいるんだろう。大事なのは文化。お金は添え物。それをメインにしてはダメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿