Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2020年1月19日日曜日

誰もいない場所




京都には観光客が決して入り込んでこない裏道の奥に、たくさんのハッとさせられる風景がある。ちょこちょこと小銭を巻き上げられながら大勢の人たちとうろうろするいわゆる観光名所では得られない感動がそこにはある。誰もいないから、感動したままそこにずっと佇んでいることも出来る。そこにあるのにただ知られていないだけで見捨てられ、誰も見ようとしない美しさを見つけることの重要さ。人が認めたものにしか価値を見出せないその眼の貧しさ。ガイドブックに載っていない自分だけの場所を見つけるのが、旅の醍醐味。書を捨てよ、街へ出よう。さあ、誰もいない場所へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿