Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2022年9月16日金曜日

自然は笑ってる。



 久しぶりに川辺を散歩した。

身の丈ほどもある雑草がわんさと生えてアスファルトの道へと侵食してきてた。

たくさん生えていた木が全部伐採されて悲しかったところには二年も経たないうちにまた新しく木が生えていた。

自然破壊だなんだと人間は騒ぐけれど、自然が破壊されて困るのは人間だけ。人間がそうして自業自得で滅んだら、一年も経たないうちに自然は地球をあっという間に修復するだろう。

きっと自然はこのどうしょうもない人間の所業を笑いながら眺めてる。

原爆水爆何百発爆発させても、地球は壊れないし、自然はすぐに地球を修復する。

地球を破滅させられると考えるのは、ただ人間の思い上がりに過ぎない。

0 件のコメント:

コメントを投稿