Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2023年1月13日金曜日

大阪新世界弾丸ツアー

 


大阪新世界にて今年最初の撮影。
一泊二日の弾丸ツアー。
ロケ場所は西成の街でした。

西成は20代の頃、大阪住んで芝居やってた時にすっごい通ってて「兄ちゃん行くとこないんやったら、いくらでも泊まっていったらええわー」とか声かけてもらってめっちゃ勇気もらった大切な街。やっぱり落ち着きます。

新年最初の撮影がこの街で今年は幸先ええなーと感謝感謝。
今回食べた大阪の美味いもんは新世界ジャンジャン横丁にある「佐兵衛すし」のランチ。新鮮なネタの寿司八貫にアラがたっぷり入った赤だし味噌汁で650円。職人さんとお客さんのかけあいも楽しかったなー。

大阪、やっぱりええなー。
今度はまたゆっくり来よう^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿