Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2024年4月9日火曜日

出演作『わたしたちの家』大阪上映!

4/27〜、出演作である清原惟監督の映画『わたしたちの家』が大阪・九条の映画館シネ・ヌーヴォさんにて上映されます! 

清原監督の最新作『すべての夜を思いだす』上映を記念しての特別上映です。 
GWをまたいで長く上映されるようです。
関西のみなさま、この機会にぜひ足をお運び下さい!


4/27(土)より『すべての夜を思いだす』上映を記念して『わたしたちの家』特別上映決定 
『わたしたちの家』@ヌーヴォ 
4/27(土)〜 5/1(水)18:00〜 
5/2(木)、5/3(金)20:10〜 
5/4(土)以降も続映! 

『すべての夜を思いだす』@ヌーヴォX 
4/27(土)〜 5/3(金)16:25 
清原惟監督の長編2作ぜひ連続してご鑑賞下さい!

シネ・ヌーヴォ ⇨ cinenouveau.com

0 件のコメント:

コメントを投稿