Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2009年8月12日水曜日

夏から秋へのお知らせ。

蒸し暑い毎日ですが、いかがお過ごしですか?
どうぞ元気に夏を乗りきって下さい。

さて、お盆にあるアートイベント、「くうきプロジェクト」。
そして、9月3日に春吉のcafe&bar gigiにて行います「菊沢将憲と死人劇場」の公演のお知らせです。どちらも入場無料なので遊びに来て下さい☆☆☆

☆くうきプロジェクト☆
8/15 14:00スタート  会場⇒青年センター(中央区・大名小学校隣)

演劇→ タイガージェットフィスト「狂おしいダーク」¥500(問)09025113436
ライブ→ 18:00スタート(出)small hands 他
アート→ N3、Art Park他
ピースなぶる100円フード→ カレー¥100 ゼリー¥50

他にもまだまだ盛り沢山何でもありのミックスイベント!学祭みたいに一日中楽しめます。詳しくはくうきプロジェクトのブログをどうぞ。ミクシィも有ります。

そして9月にはお芝居やります。
限定30名くらいのレアな公演ですので、来られる方はお早めにお越し下さい。
18時くらいから店は開いておりますし僕らもおる予定です。
バケツにお金を放り込んで下さいましね。

☆菊沢将憲と死人劇場☆
『寺山修司作「さらば、映画よ」より一幕。』

出演:菊沢将憲&入江超法
2009年9月3日20時~
入場無料・投げ銭制・要ワンドリンクオーダー¥350~
会場 cafe&bar gigi  (HP⇒http://sound.jp/cafe-gigi/)

大好きな寺山戯曲を使ってコミュニケーションの問題に立ち向かおうと思います。お酒でも飲みながら、気軽にシリアスに芝居を楽しんで下さい。11月にはGIGAの公演も決定!HPにてお知らせしていきますので、チェックしてみて下さい。GIGA日誌もブログになってリニューアルしていますよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿