Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2011年11月24日木曜日

ノゾエ征爾さん書き下ろし作品に出演します!

と言ってもずいぶん先の話で、来年12月になるのですが。
オーディションが一緒で気になっていた俳優、劇団唐組の気田さんも一緒です。
すごくまっとうな演技をされる方で、オーディション中にも関わらず、惚れ惚れして見てしまいました。
今回は2グループとのことなので、どんな形で上演されるのか楽しみです。
Utervision Companyさんは来年、ものすごく精力的に舞台を上演していきます。
この「マイサンシャイン」も12月の前に何度か上演するようです。
興味ある方、ぜひ足をお運び下さい。

ノゾエさんは、先日のアジア舞台芸術祭のオーディションの審査員を務めてらしたので、そこで初めてお会いしました。来年またこうしてノゾエさんの戯曲とご一緒できるのも、何かのご縁。とても楽しみにしています。

演出家が未定なのもまたドキドキします。
誰と、どんな舞台をつくることになるのか。
とにかく、いい舞台を、いい芝居を一本でも多くこの世界に。
それだけです。
どうぞお楽しみに!


Utervision Company 2012 東京 vol.5
『マイサンシャイン』
作 ノゾエ征爾
演出 未定
2012年12月中旬
全5公演×2グループ

出演 中村 真季子(Utervision Japan)
気田 睦(劇団唐組)
守 美樹(T1project)
中村 明日香
菊沢 将憲


0 件のコメント:

コメントを投稿