Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2012年10月22日月曜日

あれから10年


「ソーシャル・ドキュメンタリー ──現代日本を記録する映像たち 」という本を読んでいたら、バンクーバー国際映画祭で出会った佐々木友輔君が紹介されていた。


彼は当時高校生だったのだが、あれから10年近くの歳月が過ぎ、現在も映像作家として活躍している様子。バンクーバーで上映されていた彼の「手紙」という映像についても詳しく語られていて、もう一度見直してみたいと思った。

想田和弘監督からの興味で読んでいた本だったので、佐々木君が出て来て本当にビックリした。活躍されているようで何より。

あの時出会った監督たち、今も元気に撮っているのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿