Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2012年11月2日金曜日

「半神」ワークショップ

昨年夏に出演した「半神」再演に向けての野田さんのワークショップが多摩美にて行われました。10月28日までNODA・MAP「エッグ」で野田さんと一緒だったので、また一緒に演劇やってるのが何だか不思議な感じです。

一日三時間のワークショップでしたが、刺激は充分、学生と一緒に楽しんだり悔しい想いをしたり、濃厚な時間を過ごしました。思いもよらなかった表現が飛び出したり、その片鱗が見え隠れしたりするたび、全身がゾクゾクします。ホント、芝居って最高です。

こちらも必ずいい舞台にしますので、ぜひ足をお運び下さい。
詳細はまたお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿