Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年7月11日木曜日

猛烈なシロウト

友人のいい話を聞いて奮起し、知人からの紹介でいい出会いをいただき、ある映画監督のワークショップにていろいろ考える。

無意識に積み上げてきたものを信頼して、それに寄りかかっている自分。
技術として積み重ねていくことと同時にそれを引き剥がすこと。
何にも寄りかからず、手ぶらの状態。

何もしないんだけど、何かしてる。
何かしてるんだけど、何もしていない。

岡本太郎さんがよく言う「猛烈なシロウト」。
いきたいのはそんな境地なのかなあ。

けれど決して断定はしない。
今日も稽古、稽古。


0 件のコメント:

コメントを投稿