Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年7月30日火曜日

おっちゃんたちの楽園



大阪到着。
さっそく海外から来ているTACTのプログラムを観るために劇場ロクソドンタブラックのある阿倍野へ。
ついでに新世界辺りをぶらぶら。

10年以上前、大阪に住んでいた頃の面影はすっかりなくなっていて、天王寺動物園周りの「道ばた」でおっちゃんたちがカラオケしたり飲んだりしてた自由空間がただの「道」になっていたので、自分がどこにいるのか分からなくなってしまいました。

古着買おうと思っていたのにさみしいなあ。
おっちゃんたち、どこにいったんだろう。

西成の方までは足を運べませんでしたが、あの辺の文化は壊さないで残しておいて欲しいなあ。

さあ、阿倍野に戻って観劇です!

0 件のコメント:

コメントを投稿