Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年1月12日日曜日

初ガラパ!

三股町立文化会館にて福岡の劇団「万能グローブ ガラパゴスダイナモス」第15回公演「ナイス・コントロール」を観ました。

こんなところで初ガラパ。
とてもしっかりした芝居でした。

福岡・東京・宮崎で22ステージをやり抜いてきて今日が大千秋楽のこの舞台、素晴らしい強度で昨日稽古が始まったばかりのシラノチームにはいい刺激になりました。

その上、アフタートークでは全員舞台に上げさせてもらって宣伝までさせていただき、本当に感謝感謝です。

主宰の椎木君や作・演出の川口君がまだ二十歳そこそこの頃、一緒に舞台に立ったことがありましたが、みんな大人になりましたね。

今日のお客さんがみんなシラノにも足を運んでくれると嬉しいな。
必ずグッとくる舞台をお届けしますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿