Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年1月25日土曜日

雨上がりの夜空に

夜、高鍋にある野の花館にて野外稽古です。
野の花館は高千穂から移築された古民家で、御神楽用の舞台もついています。
昔行った利賀村を思い出します。

風にそよぐ木々の音、犬の鳴き声、雨上がりの星空の下、みんなで楽器を演奏し、シラノ・ド・ベルジュラックを演じてみました。

暗闇なので、うっすら見える人影と、声だけがたよりです。
実際にこの場所でお客さんの前でやってみたいなと思いました。
ゆっくりゆっくりと、芝居はふくらんで、豊かになっていきます。

ゆっくり、ゆっくり。


『シラノ・ド・ベルジュラック』公演の詳細はこちら>>
「演劇・時空の旅シリーズ」公式ブログ⇒http://jikunotabi.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿