Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年10月6日月曜日

夢二郷土美術館にて

岡山と言えば竹久夢二。 夢二の生家まで行ってみたかったのですが、さすがにそれはかなわずなので、市内にある夢二郷土美術館に行きました。

小さな美術館なので、見て回るのにあまり時間もかからないちょうどいい広さです。

夢二の手紙や絵にデザインもよかったですが、夢二の使っていた机と椅子がとてもおしゃれで、これは欲しいと思いました。 たまたま公演先が岡山だったのですが、こうして大好きな画家の故郷に出会うことが出来て、とても幸せです。

カフェコーナーで飲んだフレーバーティーと夢二が好きだった焼き菓子のセット。
旭川を眺めながらの優雅な時間、最高でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿