Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2014年12月1日月曜日

川端康成三部作上海ツアー集合写真!

川端康成三部作上海ツアーメンバー集合写真です。
ミクニヤナイハラプロジェクト「桜の園」に前日まで出演していたため、二泊三日で着いたその日が初日という弾丸ツアーとなりましたが、無事に舞台を終えることができました。
劇場のみなさんは非常に協力的で、日本側のスタッフ全員が感謝感激でした。
場当たり早々いきなりぶっ壊れたロッカーを大急ぎで修理してくれたり、笑うしかないトラブルも多々ありましたが、「なんとかなるだろう」という大陸的ノリで一気に乗り越えた上海公演。
演技の面でも二日間試行錯誤しながら、お客さんがぐうっと集中してくる感覚もばっちり感じて、究極のところ、しっかり演技すればどんな状況でも「観て」もらえるのだと確信。
「片腕」という作品の強度と面白味を改めて痛感しました。
また世界のどこかで出会えますように。

謝謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿