Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年4月3日金曜日

楽しいイレギュラー

梅田にある古書のまち「かっぱ横丁」へ。

アーツ・アンド・クラフト運動の創始者であり、アールヌーボーへとつながる重要な役割を果たした工芸家、ウィリアム・モリスについての本「ウィリアム・モリス ラディカル・デザインの思想」を手に入れました。 パリでアールヌーボーに触れながら、興味を深めていたところだったので、うれしい出会い。

そしてまた、ちょうど「エッグ」に一緒に出演している益山のお兄ちゃんにばったり。
お兄ちゃんの主宰している劇団子供鉅人が近くの本屋さんでひとコーナーを作ってるとのことで、一緒にその本屋さんへ。 面白い一角になっていました。

その後、お兄ちゃんとご一緒の演劇ライターさんと三人でお茶をして、楽しい時間になりました。
楽しいイレギュラーは大歓迎!

0 件のコメント:

コメントを投稿