Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2015年9月6日日曜日

もっと踊っていたかった

昨日から参加させてもらっていたダンスのワークショップが終了。
もっと踊っていたかった。
やっぱダンスはいいなあ。
ずっと気になっていた振付家さんやっぱりかっこよかった。

とんがってるけれどキュートなもの。
激しいけれど優しいもの。
そういうのが好き。

オーディションも兼ねていたのだけれど、ノダマップとかぶっているのでどうしても本番には出られず…うー。舞台芸術は自分の身体を現場に持ち込まないと仕事が出来ないのでやれる仕事量に限界があるのが残念なところ。

面白い人、すごい人は世界には数えきれないほどたくさんいる。
もっともっと、もっともっとたくさんの仕事をスケジュールを気にせずどんどんやりたい。
今のところあと5人、自分がいたらすべてやりきれるのに。

明日からは映画だ。
小説も書く。
絵も描く。
仕事がかぶってもどんどんやれるシリーズに磨きをかける。

頭と身体が耐えうる限り、やれることは全てやる。
自分自身を完全に使いきってから死ぬのだ。

1 件のコメント: