Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年8月26日金曜日

あうるすぽっと+大駱駝艦プロデュース『はだかの王様』

池袋のあうるすぽっとにてあうるすぽっと+大駱駝艦プロデュース『はだかの王様』を観ました。いい舞台でした。真心込めてちゃんとつくってるなあ、と涙が出ました。
『はだかの王様』なのだけれども、それだけじゃない。
言葉よりも身体を使った方がこんなに劇的になるんだという瞬間がいっぱいあって、けれどもしかめっつらしい方法論なんか微塵も感じさせなくて、静かなシーンに響く観客の子供達の声もとっても効果的で、なんだかとても豊かな時間でした。音楽と踊りでわけもなく感動してこの瞬間がずっと続いたらいいのにという多幸感に包まれるシーンがたくさんあって気持ち良かったです。
いい舞台でした。ありがとうございました。

『はだかの王様』公演情報⇨http://www.owlspot.jp/performance/160825.html
8/25(木)~8/28(日)@あうるすぽっと


0 件のコメント:

コメントを投稿