Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2016年8月4日木曜日

斬新なオーディション

今日は篠田さんのワークショップを中抜けさせてもらってとあるオーディションへ。内容が斬新で笑った笑った。お題がなかなかなので参加者のみなさんも(自分も含めて)混乱の中、手探り手探りででも思いっきりやろうとしてる姿がとても面白く爆笑しながらオーディションを受けていました。なんか人もやたらいっぱい居て、そこも笑えた。
オーディションは駆け引きを楽しむ場でもあるけれど、ある極限状態にある人間を大量に観察できるまたとない場。今日は本当に笑わせてもらって楽しませていただいてありがとうございました。
篠田さんのワークショップも今日はなかなかガチで体使ったので、心地よいつかれ。よく眠れそうです。分かりきったことよりも、何が何だか分かんないことを一生懸命理解しようとしながら奮闘するのが好き。いくつになっても、これは変わんないんだろうなあ。

本当に楽しい一日だったなあ。
どんだけつかれても、楽しいのが好き。
今日一日に感謝!



0 件のコメント:

コメントを投稿