Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2017年4月19日水曜日

映画のワークショップやります!

5月27日(土)14〜17時の3時間で映画のワークショップをやります。ワークショップと言っても、映像演技なんてどうでもいいと思っていますし、教えることは何もありませんので、せっかくいただいたこの機会で、一本映画を撮っちゃおうと思います。
初対面(ではない人もいるかも知れませんが)の人たちと、3時間で映画を撮ります。
自分が今、持ってるイメージとモチーフがありますので、それを参加者のみなさんの生き様とごっちゃまぜにして、煮詰めて、ごろんと映画にしてしまいます。
経験者の方ももちろん大歓迎!ですが未経験の方も大歓迎です!
猟師の方とか道で寝ていらっしゃる方とか、庭師とかケバブ屋さんとか赤ちゃんとかいろんな人が集まるといいな。
参加人数が1人なら、その1人のために。
10人なら、10人のために。
100人なら、100人のために映画を撮ります。
(募集の上限は15人のようです)
前に某所で某お偉いさんに言われた「あなたの映画みたいに簡単に撮ったような映画には、絶対に賞をやろうとは思わない」というありがたい褒め言葉を胸に、3時間で映画を撮ります。
自分にとって映画とは、挑戦であり冒険であり、旅。
一緒に旅をしましょう!3時間の旅を。
お申し込みは下記のリンクからどうぞ。
参加費は500円です!

0 件のコメント:

コメントを投稿