Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2019年2月4日月曜日

『おーい、大石』主演、大石貴也さんコメント!

2/14の監督作『おーい、大石』上映に向けて、主演の大石貴也さんよりコメントをいただきました! 

「おーい、大石」が再上映されます。私はこの映画を愛しています。チョコレートを渡したいくらいです。だから、こんな嬉しいことはありません。菊さんと惟ちゃんと過ごした夏。荒川の土手で三人で走りまわって撮影したあの夏を、私は忘れません。「全部自由でいいんだよ」あの言葉にどれだけ救われたろう。「おーい、大石」は生き続けます。観てくれる人の心の中で、きっと。。。ぜひご来場下さい。 Love and Peace ! 

ぜひ足をお運び下さい!!!

2/14 映画の対バンイベント “CINEMA JOINT”

0 件のコメント:

コメントを投稿