Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2020年7月21日火曜日

自然は僕の庭。

本日の収穫。1本の苗だけでけっこう収穫できるから、10本あれば人に分けるくらい採れる。
下の映像のロブさんみたいに自分の家の庭だけで食料を自給するのはひとつの目標。
もうちょっと広い庭が理想だけど、うちの狭い庭でどこまでやれるかもっと追求していく。
自分で生産できればそのぶん自由になる。
引用ツイート
Brut Japan
@brutjapan
·
埋め込み動画
3:25
「自然は僕の庭、食料、そして薬局」。米サンディエゴでマーケティング会社を経営していたロブは、一年間食べ物と薬を一切購入しない自給自足の生活を実践した。彼の目的はお金を稼ぐことでもなく、人々に説教をするためでもない。日常私たちが食べている食料、そして食習慣について問題提起すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿