Translate


出演情報

最新の出演情報などは以下のweb、Twitterにてご確認下さい。


webhttp://masanorikikuzawa.strikingly.com
Twitterhttps://twitter.com/renonremon

2013年11月14日木曜日

岡崎京子さんと映画

日暮里の古本屋さんで買った岡崎京子さんの大量のマンガを読破。

「愛の生活」も「チワワちゃん」も「TOKYO GIRLS BRAVO」も、ああ、どれもこれも面白かった!明日から何を読めばいいのだろう。

突然ですが、来年、映画を撮ります。
福岡時代は何本か撮っていたのだけれど、東京に来てからは、芝居が忙しかったり、機材やスタッフ、お話どうするとかいろんな問題でなかなか手をつけられずにいたのです。

が、ある人に出会ってポーンと飛び越えちゃいました。
「撮りたいなあ」から「撮る」に。

最近ハマっている自主製作映画、中でも気になる女性監督たちの映画に負けないような映画を撮ります。これぞ「自主映画!」ってやつを。

インディーズでインディペンデント。
やっぱ映画も人生も自主独立でなきゃ。

また映画でバンクーバーに行きたいな。
今度は監督として。

監督と役者では待遇が全然違ったからな。

とにかく、映画撮ります。
どうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿